応援リスト(12)
旧閲覧数:611
0PV

作品 19作品

蛞蝓@休止
挙手!です! はい! 言っときます!ゆいです! 誰でも良いです!
蛞蝓@休止
奴等、か。 本当は力を貸してあげたいけれど、貴方は私の敵。 だから私は力を貸さない。 だから――今からすることは、貴方を助けようと、援護しようとしているわけではないからね。 いくわよ!
蛞蝓@休止
よ、良かったら… 使ってくださいっ
蛞蝓@休止
どうも! よければうちの愛志怜悧ちゃん/_ilst_view?w=22898972を使ってください!

この作品は非公開になりました

蛞蝓@休止
遅くなりましたが、コラボイラストが完成しました/_ilst_view?w=23010589 直接のコメントができないので、レビューという形にて報告させていただきました まだ作品準備中かもし
おおお! なんか蝓依が可愛い! 二人とも可愛いけども!← コラボありがとうございます! 遅れるかもしれませんが、コラボ返ししますので!
蛞蝓@休止
戦力どうこうは別として← 良ければうちの神流川千鶴をお使いください

この作品は非公開になりました

蛞蝓@休止
ありがとうございますぅぅうぅうぅぅう! きゅーととのフラグは私の方からも頑張って告白まで漕ぎ着けますので、どうか気長に……。 8月には私も涼ちゃんのはぴばイラスト挙げますので、何かリクエストがあれば

この作品は非公開になりました

蛞蝓@休止
コメント失礼します。 部屋割りはし終わってしまったようですが、遅ればせながら……。 うちの片尾を寮に入れたいのですが、今からでも大丈夫でしょうか? もし大丈夫でしたら、お願いします!
蛞蝓@休止
こんばんは、レビュー失礼します。 ①寮設立について賛成ですか?反対ですか? →賛成です(*´`) ②3人~5人部屋になりますが大丈夫ですか? →多い方が賑やかで楽しそうですし、別段構わないのですが…