応援リスト(4)
旧閲覧数:1926
0PV

作品 17作品

星川由良
1も見て、2です(*^^*) スカートコーデすきです♪ カジュアルコーデってらくちんでいいですね☆ 更新頑張って下さいd(⌒ー⌒)!
星川由良
ゆるふわコーデ可愛いですね♪(/ω\*) きゅんきゅんしちゃいました! これからも更新頑張って下さいd(⌒ー⌒)!
星川由良
13ページと17ページのコーデ好きでした♪ 2も読みます(*^^*)
たくさんの素敵なコーデや小物が揃っています? 参考になる素敵な作品です♪
星川由良
ページ数が少なくて、完結していたのに、つい一気に読んでしまいました! 泣けますね…。切ないのに、温かい。あまり語りすぎないところが好きです。 ショートショートイベントからねこさんの作品を知りましたが、
星川由良
とても可愛いイラストですね(*^^*) 好きな画風です♪
星川由良
しおりを挟んでいたのでありがたいです(*^^*) これからも読ませていただきますね♪
コーデって難しいですよね(><;) スタイルいいなと思いました! ロンスカ系が可愛らしかったです(´∀`*) 批判とかに負けず頑張って下さい♪
お久しぶりです。覚えてますか? まあ、アスキーアートは非掲載対象でしたからね。私もありますorz 素敵なアート作品を見れてよかったです。 「悲しいよ…」がすごく共感しました! こちらで非掲載作品が見れ
お久しぶりです。 このシリーズ好きでした♪ モバでも読めるなんて嬉しいです! 笑いすぎて、腹筋が。朝方なのにね(笑) 思わずマイページとかかちかちして、「あれ? あ、違う」ってくらいに画面がリアルです
星川由良
切なくも力強い作品だなと思いました。 桜と紋白蝶とおじいさんと猫。種族は違うけれど、人間と植物と虫と動物の交流は、なんだか温かくなりました。 優しい気持ちになれました。 とても素敵な作品で良かったです

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

星川由良
可愛いですね(*^^*) うちの子もお野菜デビューさせたいなっ♪