応援リスト(9)
旧閲覧数:261
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

trust me が活きてる作品って、みるのはじめてですよ♪

この作品は非公開になりました

でも幼なじみがいるシチュって、いいですよね。 『いつかオレも幼なじみのいる人生をおくってみせるぜ!』 とか決意したってその時点でムリですし。 あ、『土砂降り』と『むちゃぶり』、私もおもってましたWww
ふーッふッふ。 ずーっと主人公の顔、イラストのあれで想像しつづけたもんね!