応援リスト(5)
旧閲覧数:383
0PV

作品 22作品

原作も兵器類も予備知識無しで読ませていただいてますが まどろっこしく感じる手前くらいの丁寧な描写、感情表現、さらには的確な作品説明のお陰もあって、違和感なく読み進めました。 これは、作者さんの高い文章

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

面白い😁👍 こんな塾の講師がいたら、人気あるだろうな🎵 書いてある内容を、この作品自体で実践されてるような気がする😌 なるほど💡 何と無く読んでしまう😓 ただ、僕は書いたコトが無いので分からないのだけ

この作品は非公開になりました

〇士かよ⁉😆 カラフルな鳥は飛んでねーだろ⁉😆 つーか⤴ 面白かった😆👍
麻雀小説⁉(O_O) なかなか珍しいトコロに⤴ イイと思います😆👍 点数も数えられない僕が言うのもナンですが💦 麻雀は心理戦やら確率論やら運やら いろんな要素が含まれるゲーム🎵 その上、人間性まで表れ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

命令3で起きた悲劇が、再び繰り返されようとしている。 そう❗その通り❗👍 も〰ウンザリ⤵ 何が書きたいんだろ? 大人と子供の醜い争い? 惨劇とか?悲劇とか? 人って、自分の安全の為なら、いくらでも残酷
マズは、わっふるサンのイラストを見て『低速で重装甲(でも、よく燃えるよ!!)』でウケてから読むのがオススメ🎵😆👍

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました