応援リスト(5)
旧閲覧数:243
0PV

作品 18作品

芝猫
詩の世界は勉強中でたいした事書けませんが、一言で表現するなら『荘厳』? 漢字変換違う気が……。正統派ファンタジーの小説も同じ感想でした!こういう文も書けるようになりたいもんだ。私の小説には不似合いな表
芝猫
作品多くてどこにレビューしていいのやら!単純に赤が好きなのでここに書きます。 絵心ないんで率直な感想書きますね。私の小説の舞台の四年前には絵画教室行ってたのにねー…おっとネタバレネタバレ(笑) 繊細な
芝猫
噂を聞いて見に来たら……なるほどです。ジョニさんは多才な人ですね。ポスターにして街に貼ってあってもおかしくないできばえですね👍グッジョブ 私など犯罪犯して指名手配写真を街に貼られるのが関の山です
芝猫
雪と樹が写るだけの何でもない写真に見えますが、その何でもない所がこの写真では重要なんでしょうね。 雪国で雪が降るは当たり前、ごくありふれた風景写真に、当たり前のように雪が積もっている。雪は綺麗なだけじ

この作品は非公開になりました

芝猫
短い間に何があったんだよ!?どんな人生経験積んだんだよ!? さすがサンタ。いやモン太。たった2枚の絵で人を惹き付ける……
芝猫
ツッコミどころ多すぎてどこからツッコミ入れたらいいのやら(笑)生パナマにやられた(笑) 可愛い電球、もとい女の子ですね。 生パナマ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

芝猫
ファン登録クリエイターの更新情報にはおしゃぶりダンディーまでしか表示されないんですよ。しかもサムネイル小さくて何だかわからないし。 クリックしてみたらまたナマコwまさかの二段オチwもう街でナマコを見か
芝猫
セーラー服のようですが……そのまま飛びますか? 先生、僕今夜は眠れそうにありません。
芝猫
またお伽話を題材にしたギャグ小説か……。そう思った人は口に牛乳を含んでから読んでください。たいして面白くないから大丈夫ですよ。ぜひ挑戦してみてください…………………………………………………………………