応援リスト(15)
旧閲覧数:467
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

如月
うう…やっぱり可愛い…(吐血) 二人も可愛いしあやねさんの絵柄も可愛いから…(*´∀`)天国ジャー…
如月
うおわ!!クライヴ先生然り、私のツボをことごとく押してくださる!!ww スラッとした肢体、強気な目!虎娘(?)可愛いですね!!! (変態レビューすみません←)
如月
ウワァァァァありがとうございます!!!嬉しすぎて死にそう……っ ミネアちゃん……ww何となくキャラがわかってしまいましたw 私もコラボ頑張りますね!
如月
おや、こんなところに天使が二人いますね(*´∀`) (訳:すみません可愛すぎてレビューせずにいられませんでした)
如月
なんですかこれ可愛すぎませんか((((;゜Д゜))) (突然すみませんorz)

この作品は非公開になりました

如月
レビュー失礼します! 途中までのミーチェ先生の顔が妄そu((想像できて仕方なかったww 鎖骨に真っ先に目が行った私はおかしくないはず…っ!!! テティミ君…パーカー着てるし(男子かどうか)怪しくなくも

この作品は非公開になりました

如月
なんて素敵なレディ達なのーーー!! 乱入したi(( 下校中に一人でニヤニヤしながらこれ読んでた(見てた)私はどう頑張っても痴女だったと思う←