エブリ最強イベントNO1応援リスト参上👊(12)
⚡大人まで楽しめる幅広い作品✨ プロ作家からエッジスターまで‼ 旧閲覧数:67332
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ルキア
現代詩は難解だと云われる。 この詩は鮮明なイメージが沸き立つようで、詩の中に引き摺り込まれるような錯覚を覚える。 とても危険な香りのする詩!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ルキア
ふん、あんた誰さ…あたし彩、 あたしの影武者かしら? パラレルワールドの私の前世…… いずれにしても、大歓迎よ。 (もしかしたら…あたし?) そう言うあたしも、偽物だから……本物は、以前のあたしに整形

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました