応援リスト(2)
旧閲覧数:173
0PV

作品 27作品

洞貝 渉
そうきましたかっΣ( ̄□ ̄;) 意外性があって面白かったです!
洞貝 渉
静かな印象を持つ作品でした。 ラストの炎地獄のシーンでさえ、落下からの展開にどきりとさせられはしますが、白い靄に包まれたような、おだやかといっていいほどの静けさを感じました。 おもしろかったです。
洞貝 渉
凄まじい執念ですね💦 自らの命、肉体さえも利用した愛憎劇……。 おもしろかったです。
洞貝 渉
引き込まれ、息をつめて一気に読み上げ、病院のシーンまできて、ああ、よかったよかったと思った瞬間の大どんでん返し! 最後まで油断ならないですね💦 おもしろかったです!
洞貝 渉
牡丹の花の鮮やかな赤い色が目に浮かびます。 悲しい結末でしたが、ほんの少しの救いがあってよかったです。
洞貝 渉
お、終わっちゃったΣ( ̄□ ̄;)
洞貝 渉
ボタン太郎という名前にまず驚かされました。 青野さんのことですから、一筋縄にはいかない物語なんだろうな、と思っていましたが、クリーニングを諦めて殺人を思い立つだなんて……💦罪深な人から譲り受けた物でも
洞貝 渉
なにがあり、これからなにが起こるのかを想像させられる作品でした。 うー、過去に囚われず、幸せになって欲しかった……なんてちらりと思ってしまいました。
洞貝 渉
牡丹の花を愛でる母が、なぜ我が子に林檎と名付けたのかなぁ、と疑問がわきました。 林檎は悪魔から気に入られ、それを受け入れていますが、これが今後どうゆう意味をはらんでくるのか……続きの気になる作品です。
洞貝 渉
き、キモチワルイです(><)💦 背筋にぞわぞわときました‼ 女の子のしたことも恐ろしいはずなのに、それを上回る異常さ、怖さ……でも、すごく引き込まれました。 とてもおもしろかったです‼
洞貝 渉
こどもたち一人一人の笑顔は明るいのに、イラスト全体からはまがまがしい雰囲気があり、迫力がすごいです‼✨ 素敵なイラストを、ホラーイベントの表紙につかわせてください‼ よろしくお願いします‼
洞貝 渉
怖かったです😣 妹として近づき、いたわるふりをして、じわじわと弱っていく様子をしっかり観察するこども…… でも、清子さんの目的は達成したはずなのですが、このままでは終わらないような気がして、さらに想像
洞貝 渉
めでたし、めでたし。 ……というフレーズが読み終えた後に浮かびました。 全然めでたくはありませんけどね💦 途中から童話になぞらえて、感情表現抜きに物語が淡々と進んでいくのが余計に怖かったです😣
洞貝 渉
おもしろかったです‼ どこでこどもが出てくるのかワクワクしつつ、気味の悪い女の存在にドキドキしつつ、息つく間もなく最後まで読むことができました‼
洞貝 渉
ぞわぞわとしました。 蝿のイメージがいつまでも頭にこびりついて離れなくなりそうです。携帯の色までもが伏線だったとは、驚きました‼
洞貝 渉
おもしろかったです‼ 一体なにがあったのかとドキドキしたのですが、読後、とてもほっこりとした気持ちになりました✨ ありがとうございます‼
洞貝 渉
とてもおもしろかったです‼ しっかりとしたストーリーがあり、読みごたえがありました。 個人的に猫が好きなので、弥生さんを助けるシーンで、ナイスみーちゃん😆、とガッツポーズしてしまいました✨
洞貝 渉
とても切なくなりました。 信仰する宗教があることそれ自体は悪いことじゃないし、助けを求めるこどもに手を差し伸べることも、母親からの愛を求めることも、それぞれは悪いことじゃないのに……😣 なんだかもう、

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

洞貝 渉
神隠し、というともっと恐ろしいイメージがあったのですが、この作品の神隠しはあんまり怖くなくて、なんだか優しい気持ちになることができました。 こんなハッピーエンドもいいな、と思います。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました