応援リスト(3)
旧閲覧数:120
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

依頼ありがとうございます。 まず主人公のミルキのキャラが薄く誰が主人公かわかりません。 風我と優人が目立っている印象を受けました。 1ページにキャラが出すぎな気がします…。 正直、誰が誰だか判らな
読ませていただきました。 これはとても面白いです、モニターとB4のプリントは一体なんの意味があるのか…つい考えてしまいました(笑) また、読みに来ます。

この作品は非公開になりました

フィギュアスケートの話は初めて読みました。 わかりやすく書かれていたのでとても読みやすかったです♪ これからも頑張ってくださいね。 追記 読める所まで読みました。 舞愛の気持ちや決意が伝わってきてと
とても描写が細かくすごくわかりやすい小説でした。 魅力がある作品です。
デコポンとユウリのキャラが好きです、これからどうなっていくのか楽しみですね。
登場人物の個性がそれぞれあってとても面白かったです(*^□^*) 次の作品楽しみにしてます。
描写が細かくとても読みやすかったです。 これからも頑張ってください。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

冒頭から引き込まれてしまい、息を飲むシーンが何度もありました。これは面白いです^^ じっくり読ませていただきます。
サークルから来ました。 主人公のキャラがとても好きで内容もハマりました。 1ページの文字数が多いので私には丁度いいです。 頑張ってください。
話がとても分かりやすく続きが気になる作品です(*^□^*) 頑張ってください。
恋愛はあまり読まないんですが、これは面白かったです。 季鈴のキャラが大好きです^^
サークルから来ました。 少し読みにくいですが内容は面白かったです。 頑張ってください♪
最初から気になる始まりでした。 描写も細かくて勉強になりました。 これからも頑張ってください。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

面白かったです、キャラも個性が強く読んでいて飽きません(笑) これからも頑張ってください(・∀・)d