応援リスト
旧閲覧数:65
0PV

作品 24作品

‡流兎‡
続き読みたい✨サクサクストーリーが進むから今後の展開が気になる💦みたいなことにはならない小説でしたが一途な出雲くんが可愛くて出雲くんを見てみたいと思いました。
‡流兎‡
悟飯ナィス✨応援してるょ⤴マジヤムチャはんぱねぇテカヤムチャ勘違い激し〰💥
‡流兎‡
面白い!もう少し詳しいほうが物語に入り込みやすくていいけど さくさく読めるしいい作品だと思います。聡くんの続きも楽しみです。
こういう系統の恋愛話はだいたい両思いが実って終わりだったり試練があってそ れを乗り換えてハッピーエンドだけど予想外に話がまだまだ続いてびっくりした。面白いから話が続いて良かったんだけどね、エピローグ読
‡流兎‡
めちゃperfectに面白い!!いっき読みしました!続編希望w!天使の仕事を終わらせてまた異世界に転生してほしい!まじperfect!ハマりました
‡流兎‡
短めの小説だからどうかな~と思いつつ読んだらめちゃいい話だったオススメ!
急に視点やら時間がかわるので読みづらいですが、内容はとても面白く今までよんだなかの中々の上位作品だと思います。 設定もキャラも好きですね
面白いです。久しぶりに睡眠削って読みたいと思う作品でした。内容がしっかりしてる分、しっかりしすぎてなかなか読み進めれず続きが気になるので短時間の暇潰しには向いてないかな。戦闘シーンが長いのでちょいちょ

この作品は非公開になりました

‡流兎‡
そこの君!!ドラクエ好きなら読みなさい!!プレイする前に読みなさい!!これからの行動を改めるチャンスがこの小説には転がってるから!!

この作品は非公開になりました