応援リスト(2)
旧閲覧数:131
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

○○○
行間が無く、目がしばしばしましたが、この作品の良いところの一つでもある、テンポの良さを維持するには、それも立派な演出の一つなのでしょうね。 更新頑張ってください。
○○○
「褒めて伸ばすレビュー」のトピックより参りました。 作品を読ませていただき感じたことは、何も考えずに読む楽しさ、です。 エンターテイメントとして非常に長けていますね。 主人公の最強設定がそれを更に後押
○○○
伝言板へのコメント、ありがたいです。 サークルから来たのであれば、私の作品にもレビューをつけてからにしていただきたかったのですが、この際それは良しとしましょう。 それでは、レビューをさせていただきます

この作品は非公開になりました

○○○
はじめまして、ファンタジー応援し隊の者の○○○という者です。 僭越ながら作品にレビューさせていただきます。 冒頭から簡単に情景が想像できる良い文章だと感じました。 今後とも期待させていただきます。

この作品は非公開になりました

○○○
どうも、ファンタジー応援し隊の者です。 正直な話、最初読んだときは思わず失笑してしまいましたが、その後、詳細を読み直して初めてこの小説の面白さに気がつきました。 あまり、面白くない小説にありがちな「多

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

○○○
作品、読ませていただきました。 レビューをさせていただきます。 地の文が三人称視点で進行される作品の様ですが、違和感を感じる点が少しありました。 一人称と三人称、どちらも表現、描写においての利点は異な
○○○
テンポも良くて、話も入ってきやすい! このテンポの良さを見習いたい・・・笑

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

○○○
レビュー、というより独り言の様になってしまいますが、独白と台詞、それぞれのタイミングが凄く好みです。