応援リスト(2)
旧閲覧数:304
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

まや
絵も独自性あって面白かったお。(・ω・)y
まや
さらならアッガイの活躍期待しとります(・ω・)y
まや
アッガイの使い方の勉強になりました(・ω・)y打倒フリーダムガンダム。 面白かったです(・∀・)y
まや
俳句の所から検索できました。はじめまして(^ω^)y小説読んでて言葉の語呂のリズム感が大好きです。また遊びきます。^^

この作品は非公開になりました

まや
リッチー コージー・パウエル ニルヴァーナ ジミヘンとても勉強になりました(・∀・)y、前読んだ小説に「メイド・イン・ヘブン」があったので、もしかしたら、クイーン好き、ジョジョ好きかと思ったら、ロック
まや
羽杜莉さんの絵は観てると、とても「絵」に「優しさ」を感じます。それと同時に絵に対する純粋さを感じます。羽杜莉さんは、きっと心の優しい人だと思いました。リクエスト2枚もありがとうなんだよ~☆(ガシッ、ま
まや
5人とダークネスとの戦いが面白くて素敵です(・∀・)yそれぞれのキャラクターの掛け声がかっこいいです。また遊びきますー^ω^y

この作品は非公開になりました

まや
24ページまで読みました。シオン・オズヴァルト、死後の世界、天使の世界。どこか、アニメの「エンジェル・ビーツ」な雰囲気を感じました。また読みに遊びに行きます(^ω^)y
まや
サークルから来ました(・ω・)yファルファラちゃん萌えです。ミキは、さすが紳士という感じをうけました。これからセブンヘイズどうなるか楽しみです^^また読みきますー♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました