応援リスト(20)
旧閲覧数:485
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

ふぁー(*_*)道産子も驚きの見晴らしの良さ!何だかスゴイぞ濃尾平野★それにしても、こんな場面よく撮れたねぇヾ(゚、゚*)
存じませぬ×××(T-T) 来年は東京農大の大根踊りにしてください♪こちらも結婚式の定番だす。鳥さんにハチマキお似合いです☆でも、さすがの『すうみい』も学ランは無理でしたか…残念(>_<)
後ろ足でポリポリする姿は、まさに「ドスコイ !! 」(≧∇≦)b
最初に「ポ〇タカードはお持ちですか?」って、聞いてね。 こないだカード出すの忘れて、ポイント損しちゃったんだわ×××(-_-)チッ
はい♪お姉様方(?)のおっしゃるとおり、大きい+が空を飛んじょります~ "Φ( ̄▽ ̄Φ)♪
「もしもし、インコのおねいさん? どうして鳥さんは 青とか黄色とか赤とか緑とかのキレイな色してるのかな…いいなぁ」 質問者 : 茶色いワンコ、灰茶色のハム 他、多数…φ(..)