応援リスト(19)
旧閲覧数:2134
0PV

作品 13作品

この作品は非公開になりました

魅力的なキャラクターとところどころにある内容の深さはすごく良かったですo(^▽^)o こういうファンタジーは胸が熱くなります。 まだ途中までしか読んでませんが時間が空きしだい読ませていただきますね(`
やっぱ神名さんはうまいですw これからも頑張ってください
なんかすごい幻想的で綺麗だ。 見惚れちゃいましたw
胸の形と服装がとてもいいです!

この作品は非公開になりました

めちゃくちゃかわいいですw いろんな意味で尊敬しています。これからもいろんな意味で頑張ってくださいwww
めちゃくちゃ可愛いですww