応援リスト
旧閲覧数:109
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

読ませてもらいました😃 主人公たちの名字や名前がすごく分かりづらかったです😓 内容は面白いのにもったいないなぁと思いました😓
読ませてもらいました😌 主人公たちの緩い日常はとっても和やかになりました😌 特に気になったところはありませんでしたし面白かったです😌
読ませてもらいました😃 多少間違いはありましたが楽しめました😃 確かにあまり、ホラーが薄い気はしました💦

この作品は非公開になりました

読ませてもらいました😃 なんだか楽しくなる小説だと思いました😃 個人的に主人公が好きです😃 これからも頑張ってくださいね😌
面白くも難しい感じがしましたけど楽しめました😌 少し読みづらいかなぁ~と私は思いました😓 でも 少し直せばすぐよくなると思います😌

この作品は非公開になりました

読ませてもらいました💦 いきなりセリフだったので少し手間取ってしまいました😓 センパイ意識が強すぎなせいなのか少し怖かったです(∋_∈)
読ませてもらいました😃 所々に。が抜けていてました😓 後間違いも少しだけ見つけました💦 直せば良くなると思います💦 頑張ってください〓
読ませてもらいました😃 とっても和やかになってしまう小説でした😌 主人公がどうなるのか楽しみです😌

この作品は非公開になりました

めちゃくちゃ笑えるストーリーですね😌 じいさんかわいいです😌 とってもなごみました😌

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました