応援リスト(20)
旧閲覧数:529
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

心理描写と文章力の上手さ、それに加えてストーリーの巧みさにグイグイ引き込まれますよ。
家族愛、友情、恋人への愛情、先生と生徒の愛情などなど。普段は見失いがちだけど、確かにそれらは存在してるはず。ただ、気付いていないだけ。気付こうとしていないだけ。確かに世の中に悲しい事件はたくさん有るけ