応援リスト
旧閲覧数:43
0PV

作品 26作品

miu
更新楽しみにしてます

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

miu
後味悪い 溺愛してたなら なぜ置いて行くの? どんな理由であろうと大事な子供置いてく時点で人として最低 しかも呪う!!だなんて
miu
懐かしい仏教の読経を読みました…。 実際この読経を毎日唱えてると ある変化に気づきます。 いつの間にか落ち着くのですよね…。 癒される。というか… 読経の字は難しく携帯の中の変換大変だったのでは? 思
miu
2日かけて一気に読んだ 現実に虐めで死を選ぶ若い子達 いじめっこもいじめられっこも読んで欲しい 虐めにより何を得るか 失うか 全て描かれている小説です

この作品は非公開になりました