応援リスト(8)
旧閲覧数:232
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

山元 勇
泣けてきました。 自分も田舎なので、カエルと蛇は日 常的に見ます。 カエルは雨上がりによく道路で死んで ます。 普段ならいつもの光景で見逃してしまいます が、その情景を作品としてここまで昇華できる才
山元 勇
蓮の花、綺麗ですね。自分もイラスト描きだったのですが、静物画が苦手で。羨ましい
山元 勇
ギャップ……この甘美な響き。これが巧くはまるとキャラクターは俄然生き生きしてきますよね! すいません。 まだ第一章ですが、武藤のギャップの巧妙さ、面白さにやられたのでさっそく感想を書かせて頂きました。

この作品は非公開になりました

山元 勇
一般的には描かれない「エンディング後」の世界というのは斬新ですね!しかも、この勇者は18禁RPGの勇者と見ました(明確なモデルがいたらすいません。個人的な印象です) 文章も面白く、よくあるロープレへの
山元 勇
恐らくほんの一瞬の光景なんでしょうね。 自然の作り出す奇跡の情景…… 素晴らしいの一言につきます。