応援リスト(192)
旧閲覧数:4223
0PV

作品 25作品

プロでも龍の腹鱗盛り上げて描きがちな中で 平らに描くとは実際の蛇の体に忠実ですな
ガンライターの薬莢も外せるんですか!?
ガンライターも暖めたら冬使える様になりますか?
スイングアウト出来るからカートリッジも外せたんですね! コルトパイソンのクロームメッキかな?
45ACPにしては薬莢長くありませんか? コルトパイソンみたいだし357マグナムではないかと
ガンライターは沢山有りますが ガンとしてだけでなくライターとしても凄いんですな
本編読んでませんが 表紙絵からして切なげで美しいですな
これ良いですね!トランプかアールヌーヴォーみたいでお洒落ですな
これは本当に可愛いですな! 女郎花さんが描いた絵の上にこの娘が描いた様な絵を重ねている感じが
やはりピューマですか!ピューマ自体も迫力満点ですが 横の金色の効果線も良いですな

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

タコの躍動感ハンパないですね! 欧米ではデビルフィッシュと呼ばれる訳だ
トップ画の眼鏡女子の遠景でしょうか? 彼女の清楚さと桜の鮮やかさが美しいですな

この作品は非公開になりました