応援リスト(15)
旧閲覧数:331
0PV

作品 14作品

和人
はじめまして(^O^)/ 和人ですo(^-^)o これからよろしくお願いしますね(´ω`*
和人
わぁ~‼ ありがとうございます(^O^)/ こんなにもかわいく描いてもらえて嬉しいですO(≧∇≦)o 元気がもらえました‼ 本当にありがとうございましたo(^-^)o
和人
な…なんて素敵なんだ(T^T) みんな可愛い(´`* こんな花見をみんなでしたいですo(^-^)o いつかはみんで花見できるといいな~ 素敵なコラボありがとうございました(^O^)/
和人
シロップ…かき氷…恐い((゚Д゚ll))←海イベントのトラウマ NIKEさん…あなたを倒すのはこの僕だ‼ というわけで…僕が受験を終えるまで死なないでくださいね(´ω`)←これ、なんて死亡フラグ?(笑
和人
かまくら作りには聖剣の出番ですね(`・ω・´) そしてシチュー食べたい…(´・ω・`)
和人
可愛い(´ω`* そして…これが最強の盾か(笑) これは僕の聖剣でも勝てないや(笑)
和人
ふふふ、この陣こそかの戦国武将上杉謙信が考えたと言われる車がかりの陣(真っ赤な嘘) さぁ、この陣を破ってみせよ‼ コラボありがとうございました(^O^)/
和人
かわいい(´`* 雪だるまは最強の防御で刹那さんが最強の攻撃なんですね(`・ω・) コラボありがとうございました(^O^)/
和人
雪の中から奇襲てすか…(・ω・´;) しかし、私の聖剣エクスキャリバーの前ではかなわ…いい勝負ができそうですね(´ω`;)
和人
ふふふ、僕の聖剣が唸る時が来ましたね(・ω・´) 僕がいるからには男チームの勝利は間違いないですよ‼ あっ…正確にはこの勝利を約束された聖剣(シャベル)があるからなんですけど(笑) さぁ、NIKEさん
和人
も…もし、まだ募集していたら…よろしければご一緒したいです(´・дp∥壁
和人
ふふふ…ついにこのくりえい荘でも僕はいじられキャラの座につく日がきましたか(・ω・´ よし、この勝負は僕の負けです‼ いや~…あんなのすくわれたら勝てないですw コラボありがとうございましたヾ(´▽`
和人
ついに来ましたかNIKEさん‼ むっ、タコ焼きとは…スーパー大阪人の僕が食べないわけがないものを選ぶとは…よし、その危険な臭いがするタコ焼きを食べるぞ‼