応援リスト(39)
旧閲覧数:1750
0PV

作品 22作品

副リーダー様いらっしゃいませ!! ふぉお…クールなイケメン様だと思いきや陽気なイケメン様だった…!! ウサギさんですか! よし、ニンジンをたくさん差し上げませう← 直属上司が親バカな奴なんで苦労をかけ

この作品は非公開になりました

花崗先生お待ちしてましたのぜ!!! 紫恋を宜しくね! 年不相応に大人びた子だけど本質はまだまだ14歳だから、ね?←
こんばんは! う、ぅおおおおおお!?!? ペ、ペルザ様!!何と言う存在感…! お母さん的な包容力とかががががががが! 僕のイメージ以上にイメージ通りで凄く嬉しいで御座います…! 本当にありがとうござい
おぉ、コラボありがとうございます! よし、緋縹。 ちゃんと寝ろ。 色々不味いw 端から見たら『ちょ、先生どうした!?』状態だぞwww 身長は…多分ニャル様か何か召喚して捏造したって事にwwwww 気長

この作品は非公開になりました

わああああああ!!! あ、ありがとうございます…! すご…え、何か凄いんですが!? (本当に僕なんかが使って良いのか!?) と、とりあえず、すぐに使わせていただきます!! ありがとうございました!
あばばばば…レビュー遅れたすいまぜん…! 紅ちゃん…! いや確かにそうだけど…! そうなんですが!ごめんね綺羅くんんん!ウチの子が少し…まぁ…うん。 ??「………で、お子さんにはなんて名前をお付けする
あばばばばばばば(^p^)!? コラボありがとうっ! これは…鼻血モンですわ…(ブッシャァアア← 燈くんてばこんな可愛い娘に…ッ! コラボ返し……を含み、例のお話←を書かせていただきますゆえ、暫しお
◆名前◆ 時任 謡(ときとう うたい) ◆性別◆ 女 ◆年齢◆ 15歳 ◆才能◆ <千変万化> >>>あらゆるものを様々な形に変化させる才能。 応用し、他人に化ける事も出来る ◆一人称◆ 僕 ◆二人称