応援リスト
旧閲覧数:315
0PV

作品 12作品

紺コロ
この作品は縦で読みたい!! 装丁して、帯をつけて。本棚で手にして、ページをめくる。 でないと勿体なさすぎる、本気で思いました。   素人が持論デカい口たたきましたすみませーん(´Д`) しかし横書きの
紺コロ
今日は最悪デーだと思ってたけど ネム彦がゥエ彦と遊んでくれる限りそんなことあり得ないんだぜ(●´∀`●)/   なんてラブレターもらったからゥエ幸せモノ❤❤❤

この作品は非公開になりました

紺コロ
久しぶりに読み返したけど、やっぱり面白い!!(*^o^*)豚小屋キター! そして挿絵が拙すぎて涙が出るwww
紺コロ
すごい… 前編と後編、どちらも上質のホラー、けれど、まるで違う2冊の本を読んでいるようです。 少なくとも私は、このような2部作編成の本は読んだ事がない。 とめどなく、素敵。 . . ☆☆☆☆☆ スピー