応援リスト
旧閲覧数:106
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

はる
面白くて、あっという間に読んでしまいました! とっても主人公に共感できてしまいます(笑 続きがとっても楽しみです! 応援してます(^O^)

STORY-S

短編集。

恋愛 休載中
1時間2分 (36,822文字)
はる
この絵すごい好き! うまいなぁー憧れる? 色つけしないかなぁ…しないかなぁー←
はる
遅くなってごめん! 読みました!これからなんか楽しくなりそうですね(o^^o) こんな文章を書くんだなぁって感動。応援してます! …あ、あたし誰か分かるかな…分かると思うけど。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

はる
待ってました!本当に! 最初の二人の出会いが、とっても思いのこもった描写で、尊敬します! これからの展開がとてもとっても楽しみでなりません! はぐみちゃんの本気でぶつける文章は、やっぱり素敵で、大好き