応援リスト(242)
旧閲覧数:829
0PV

作品 21作品

次元
真っ赤に色づいて綺麗! 素敵な紅葉ですね(*^_^*)

この作品は非公開になりました

次元
心のど真ん中にドンと入りました。凄く堂々として美しいです。 左腕靭帯損傷ですか。 無理なさらないでくださいねm(_ _)m

この作品は非公開になりました

次元
有り難うございます🍀o(^o^)o きんたくんいつ見ても可愛い!🎶 お気持ちいただきま~すヽ(^^)
次元
美しいですよね✨ 兎に角スオミさんは楽しい~(^O^)/ 暑さに負けないスオミさんって感じ!大好き(o゚▽゚)o
次元
もう!癒やされまくりました(*^_^*)🍀 私の住む場所は田園地帯でそこが気に入り購入したのに都市開発で竹林田畑が住宅街に様変わり。何でよう! 買わなきゃよかった! ご近所さん殆どの意見で
次元
本当にチビちゃん見事にできていますね(。・∀・。)ノ アミハおばちゃんは、姪っ子さんたちの成長振りがうれしいです(o゚▽゚)o✨ 子供は一分一秒確実に成長していきますものねヾ(^▽^)ノですよね
次元
桜のほほん… やっと笑って見られるようになりました。帰って来るのよ来月から(*^_^*) 大変だけど離れているより心安泰
次元
スオミさんしあわせね🎶
次元
モッコウバラの甘い香りが大好き🍀幸せをもらえる気がします
次元
何年もの時を経て小さな苗木から大木に成長する。私も大きな包み込む精神花のような生き様がしたい
次元
3月下旬、東京に引っ越した娘と孫にあうため、息子夫婦私達夫婦で高速を走ったんですが、生憎の曇り空に富士山拝めなかったです。
次元
花は白と紫で素朴で可憐ですよね。2年前迄、歩いて数分の土手に咲いていましたが開発で伐採されました。悲しいです! ★★★★★★ 昔親戚の山で従兄弟ととって食べていました。素朴な甘さがダイスキ
次元
難しい!!難しい!! 特別な紙 いえ!!木に漆に金箔
次元
昔は背がひくかったから、149.9センチ位