▼保存(2)
一度読めば読まない蛇苺が何回でも読める作品 旧閲覧数:494
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

*蛇苺*
正直読み前に完全にナメてかかった事を本気で謝ります。 だからもう許してくれwww 腹がもたねぇよ\・ω゚/ゲロゲラ 笑っちゃ死亡プラグな場所じゃ読む事をお勧めするぜ! …プラグ×フラグ○
*蛇苺*
うさぎ最強!!! グロくなんてこれっぽっちも無いよ!

この作品は非公開になりました

*蛇苺*
絵本にして子供達に読ませたい話 心があたたかくなりました✨ 歌のような言葉です! 皆さん読むべきV(^-^)V
*蛇苺*
気持ちを通じ合えるのは 人と人だけじゃない。 涙ポロリです! 22ページまでひらがなのみ完結 23ページからは漢字あり完結!
*蛇苺*
いや、おしい! 内容おしい! ギャグとシリアスが曖昧 描写不足、擬音余り。 プリンに関しては神Www
*蛇苺*
ガとズが異様に多い(・`∀´・)w 最後の結末にはびっくりだ笑 顔がますおさんになって 『えぇー』って言っちゃったw ↑
*蛇苺*
猫も犬も可愛いすぎるw 会話に和んで癒やされた♪ 会話の仲間に入れてほしい笑
*蛇苺*
脳を使う感じがイイ!! こんな小説が書けるのは 羨ましいですヽ(^o^)丿
*蛇苺*
  腹がねじれたw戻らない 絵も神だが 貴方の頭が神!!! もう最高ですわーん(´゚ω゚`)♥ セル月の時声にならない笑いがwww   笑いと腹痛を ありがとうございます。

この作品は非公開になりました

*蛇苺*
短いお話なのに 涙がにじみ出た(´;ω;`) 話の中にいっぱいある。
*蛇苺*
感動だぜぃ(´;ω;`) 2人の幸せ願うよwww
*蛇苺*
人間って人間にも 酷いことするよね。 動物に対してはもう 「命」って思ってないよね? 「可哀想に…」 って思うなら手を 差し伸べればいいのに 「ごめんね」 って言う位なら 捨てなきゃいいのに 人間は言
*蛇苺*
涙がちょいでた 感動してじゃなくて 自分がそうだったらって 考えて悲しくなった( ^ω^)
*蛇苺*
神だ(´<_` )♥ なんだこれ? 腹がよじれた。
*蛇苺*
最後ぼろ泣き(´;ω;`) めっちゃ感動 春には幸せになって欲しい。
*蛇苺*
ヤバい(´゚ω゚`) ヤマンバ娘三人組最高! とても楽しかった☆ミ
*蛇苺*
とてもイイお話でした!! 最後涙が止まらなくて やばかったですヽ(;´Д`)ノ笑 違うお話もまたみます!!
*蛇苺*
鼻毛えー!!!!!!!! お前の事はわすれなーい!!!
*蛇苺*
ぷっ(´・ω・`) 口がにやけましたw ハゲが頭から離れません
*蛇苺*
とっても読みやすくで 一気に読んじゃいました。 レイヌの所大泣きでした笑 作者を恨みましたよ(`∀゚)フギャ 最後とってもテンソンが上がりました。 もう少し続きがみたい感じです.. とっても楽しいか