応援リスト(54)
旧閲覧数:492
0PV

作品 16作品

*叶*
ああぁぁぁぁぁぁもうしわありません!レビュー大変遅くなりなりました!!!<(_ _*)> さすがるいさん!!楽しいBBQ会場の雰囲気がいっぱいに伝わってきます☆皆の声がここまて聞こえてくるようです\(
*叶*
かっけえぇぇぇぇ!!映画のポスターみたいですΣ(//□//;)ニコさんの目にやられました☆佐伯さんの背中姿…これまた素敵です☆ 蓮二さんの色の使い方にセンスを感じます(≧∇≦)眼福です☆明日への活力を
*叶*
遅くなりましたー(^ω^三^ω^)!!!!もう、先に見せて貰っていたのに…何回見ても笑えるwww一枚のイラストで、次の瞬間には彼がどうなっているかリアルに想像出来てしまうというwwwいつも笑顔をありが
*叶*
待ってましたぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ゚。・゚ヾ(゚`▽´゚)ノ。゚・。リアル朝倉さん!!!途中のイラストを見てからむっちゃ楽しみにしてました☆表情や金髪の表現の仕方とかパない!! 是非是非挙手させて下さい
*叶*
おぉぉΣ(//□//;)今にも紙から飛び出してきそう!善さん淡い色合いがすごく好きです☆ 三人共元気ですねー☆シーラさんの最初の吹き出しで吹きましたwwwシュリアちゃんさすがですwww 今日も朝からホ
*叶*
クロードさん可愛い☆鶴さんに目がいって笑ってしまいました(*´艸`)プププ