応援リスト(5)
旧閲覧数:165
0PV

作品 23作品

この感じ、たまらなく好きです。 『飲む香水』 …もはや、香水ですらない(笑) 発想が面白いです。 店主に都合が良すぎる展開。 まあ、両者が何かしら特をしたんなら、いいんでしょうね。 彼女もきっと、許し
ちょ…… きゅ〇べ〇じゃwww しかも、工業って。 私も工業出身なので、思わず親近感!!!

この作品は非公開になりました

何か… イイッ!(//∀//) この構図、好きだなあ~
物語の中にいるみたいッ! 素敵な公園… 是非行ってみたいです(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

素敵ッ! 幻想的で、まるで絵画の中に入ったかのような空間ですね。 是非、行ってみたいです(*´∇`*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

二匹の運命や、いかにっ! 結局、食べちゃうんですよね。こんなに可愛いのに。 でも、ぷっくり膨らんで…… 美味しそう(*´∀`*)
こんなに格好いい、粋な『あけおめ』見たことないっ! 字、うまうまです。
かわいーっ! 食べちゃうのが、もったいないくらい可愛いですね。 ……でも、結局。食べちゃいますよね。 凄く可愛くて、美味しそうです♪
地球、世界が抱える様々な問題・在り方を“ゲーム”に見立ててた、異色の作品。 内容は、考えさせられるものがありました。 個人的には『無責任』の章が、ハッとさせられました。 ※社会的メッセージのある、少し
『狩野宿六』を読ませていただいていた時にみた、美人画がっ! 柔らかいタッチの絵も好きですが、日本画の様な繊細なタッチの絵も好みです(*´∀`*) お話の世界観にもあっていますし、素敵です♪
『笠地蔵』のお話…… というか、日本の昔話が大好きなんですよ。私。 短い文でまとめられ、かつ、韻のふみかたにセンスを感じます。 大人が読めば「凄っ」。 子供に読みきかせるなら、難しい表現を避けた文章は
兄貴……(´・ω・`) まさかの実話。 まさかの結末。 前書きの意味が、読んだあとに「そーゆー事かッ!」と、わかりました。 ……おそろしい話です、ね。