応援リスト(9)
旧閲覧数:165
0PV

作品 13作品

 まだ幼さの残る少年少女達が、ある研究所に集められていた。  主人公の明衣は、母の代わりにその研究所で働く事になるが……    少年少女達の不可解な死。 『審判』という、謎の儀式。 『由宇』の存在。
1999年。 私はまだ、物心もついていない子供でした。 ゲームセンターで 「じゃーんけーん…」 なーんて、陽気な掛け声がするゲーム機がお気に入りで、楽しくって楽しくって。 次々に、メダルを投入していま

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました