応援リスト(34)
旧閲覧数:1212
0PV

作品 15作品

熱唱、鳥肌…てとこで ⑧キン肉マンかトリコのテーマ(☆どうしてもマッスルにいきたいか!自分!!☆) もしくはワンピースか日曜日朝の特撮系でww←

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

もう、イラストも漫画原稿も美しく激しくかっこよく麗しく、たまりません❗(*^^*)
時間と体力があるかぎり、まだまだ射程距離です。 身体だけは無理しすぎて、私のように壊さないよう、どうか夢を手にしてくださいね! 陰ながら、応援しておりまする。
はじめまして(*^ω^*) 和風のかほりが素晴らしいですね✨ ぞっこん一目惚れしました(*^ω^*)