応援リスト(2)
旧閲覧数:104
0PV

作品 13作品

あおね
途中まで読ませていただきました。 世界観がいいですね。 剣と魔法の世界……うん、やっぱりいい! ファンタジーの醍醐味ですよね。 世界観はいいのですが……少し指摘させてください。 正直、地の文が少なくて
あおね
まだ序盤しか読んでいないので、感想くらいしか言えませんが、申し上げます。 まさかの別れ。主人公にとってはものすごいショックだと思います。もし、ここをさらに印象深いものにするなら、表現描写をさらに充実さ
あおね
美麗~♪彩未ちゃんめっちゃ美人!イラストが綺麗なだけ、さらに美人!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました