応援リスト(21)
旧閲覧数:316
0PV

作品 21作品

烏丸
レビュー失礼します(*≧∀≦*) うひゃー´∀`* チャティーちゃんとシルヴィちゃん姉妹みたい´ω`*カワイイ シルヴィちゃんのお菓子上げる発言に何か凄く和みました(*´∇`*) 良かったねチャティ
烏丸
お帰りなさいませ!!お疲れ様でしたm(__)m そしてこれからも宜しくお願い致します´‐`*
烏丸
ちょwwヴィルひっどw 郁乃君の可愛いお顔になんて事を言うか`Д´ すみません相変わらず口が軽いチャックで…(。´Д⊂) まさかコラヴォして下さるなんて思ってもいなかったので凄く嬉しいです(^q^三
烏丸
ぐぉぉwww 見た瞬間吹きましたww ヴィルおまっ…ムッツリてなんて失礼な事を゜ω。; ハッハーン、あれだ、ヴィルは自分が美少女と美女にモテないから悲願でんだな´∀`ハッハァン ムッツリ言ったお詫び
烏丸
お知らせ有り難う御座いました…ってうぎやぉぁ!!((((*゜゛Д゜)))!! デルタの笑顔が可愛い!!(*´∇`*) デルタの笑顔が凄く優しくて可愛いです(*≧∀≦*)キャー 色合いも優しくて素敵…
烏丸
わー!可愛い♪ お久しぶりですー!前に一度コラボして頂いた烏丸と申します(*´∇`*) コミュ障とか/// よし!!コミュ障どうし烏丸と仲良くしようかリシェちゃんヾ(X3」∠)シ 家の子ヴィル共々宜し
烏丸
うぐぁっっΣ´Д`* 皆様可愛い(*´∇`*)! てかトール君に盛大に吹きましたw トール君…好きですよ\(^o^)/カワイカワイ ハロウィン楽しみましょうね(*≧∀≦*)
烏丸
ヨミちゃん…ムツ君…大好きすぎるぅぅ゜ω。 いやいや素敵衣装すぎる(^q^三^q^) これはもうヨミちゃんのお菓子を貰ってヴィルもヨミちゃんにお菓子をあげなければ(^q^三^q^) んでもってムツ君
烏丸
もうぅ皆様素敵&面白すぎるっw(*≧∀≦*)!! 毎度毎度色塗りと楽しそうな雰囲気が素敵でドキドキします(///ω///)! ヴィルはきっとタコさんウィンナーの他に海老フライを大量によそいますね( ̄▽
烏丸
うぉぉ゜Д゜* 凄い格好良いですね>< 格好良さに一目惚れしました!!(σ*´∀`) 突然の書き込みすみません><
烏丸
わわわ´∀`* こんにちは、これまた悲しい物語をお持ちで…(´;ω;`)グス 泣けます…・゜・(つД`)・゜・ 良ければ家の子らと仲良くして下さいね(´;ω;`) いや、仲良くしたい(TωT) ではレ
烏丸
お知らせ有り難う御座いましたo(*⌒―⌒*)o …って、皆様素敵すぎるっっ゜Д゜* 銀が美しい事に(^ω^ = ^ω^) 銀がイケメンしゃんに(^ω^ = ^ω^) 嬉しすぎます´ψ`* きっと銀は旅
烏丸
あわわわわ((((;゜Д゜))) お知らせ有り難う御座いました…て、銀がイケメンになってる(*≧∀≦*) 見てるだけで何を二人で話してるのか凄い気になりますo(*⌒―⌒*)o 成也君と何を話してるん