応援リスト(14)
旧閲覧数:153
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

うををッ! かの有名なセビリア大聖堂に行かれてたとはッ!😆 初めて内部を見ましたが。 内部の荘厳さに圧倒されちゃいます✨ 素敵な写真ありがとうございました♪
うををッ!(≧∇≦)✨ すんごい本格的な設定ですね🎵 画面の中だけじゃ無く、こうして現実に形になると…また、重みが一味違いますね😆 火蜥蜴さんの作品の緻密な秘密はコレかッ!って感心しちゃいました😁
うをっ(≧▽≦;) バチカンの中に《オベリスク》があったんですね! 荘厳で非日常的で・・・ 本当、一度行ってみたいと思いますよ🎵 そして。水海花さんの行動範囲の広さに驚きました😁✨ 素敵な写真をありが

この作品は非公開になりました