応援リスト(9)
旧閲覧数:271
0PV

作品 22作品

モナカ
レビュー失礼します! 晶様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ///!!!!← 晶様登場ひゃっほい\(^o^)/♪←← 見た目も美しくて紳士的で最高ですねウフフフ///← 天河原っ子はうちの子にはいませんが、
モナカ
レビュー失礼します! うをぉぉぉおぉぉおぉぉぉうっっっ///!!!ゆう君とイサミ君んんんんんんんっっ///!!!← ずっと待ってたよ\(^o^)/♪ ゆう君の可愛い性格もいいけど、イサミ君のSな性格
モナカ
レビュー失礼します! 照乃さん相変わらずめっちゃ美人ですね///!!お綺麗です~(´∀`*)♪ 照一郎さんの時も素敵ですっ(^//^) 美形さん…////うふふふ((( うちの子とも仲良くしてくれた
モナカ
レビュー失礼します! 白漣くんいいですねっっ///!! オカン属性って…最高です/// メガネつけてるのも見てみたいですウフフ(^//^)← うちの子(小羽)も白恋なので、仲良くしてやって下さい\(
モナカ
コラボ…!! ぜひうちの嵐と亜梨沙姫を…!! お願いします(>//<)! レビュー失礼しました!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

モナカ
うきゃあぁぁぁぁぁぁっ////!!! あーちゃんは神!? 神っすか(^q^//)!! やったぁ!神様に逢えた((殴 蘭マサの破壊力やべぇ/// 蘭ちゃんもマサキも可愛かったハァハァ///← 読んでる
モナカ
そうだねww 優はバカだから 永遠に話しかけてそうだよww← ってか この絵のどこが下手なの!? 可愛いすぎるよっっ(´Д`*)!! この絵が下手だったら 私の絵なんて(ry コラボありがとね(^^
モナカ
レビュー 失礼しますっ! 龍也くん かっこいいですね(´∀`*)♪♪ カナリアちゃんも 可愛いし… なんなんですか この双子ちゃん(^q^*)← うちの子も 雷門で同じ1年なので 仲良くしてくれると