応援リスト(5)
旧閲覧数:140
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Sheryl
久しぶりにTAKANOちゃんの小説が読めて嬉しかったわ♪ キャラの名前が変わって頭の中で少し混乱しちゃったけどやっぱり皆 変わらないからセリフだけで分かっちゃった☆
Sheryl
かなり面白かったわよ! まさかドッキリなんて予想もしてなかった… 読者の読みの裏をかいた感じがして良かったわ♪
Sheryl
一通り読ませてもらいました 業火の剣、アレクの今後の物語と戦いが1番気になってます! そしてこれからを共にする仲間との出会い、どんな仲間が増えるのかも楽しみで仕方がありません(>_<) 業火という事は

この作品は非公開になりました