描いて頂いた宝物✨(2)
旧閲覧数:229
0PV

作品 29作品

song
わーい!エミサンタさんからのプレゼントだよ~(°▽°)ノシ うん、ガバッと逝ったらいいよねww 誘った玉ちゃんが悪い( ̄▽ ̄)嫁に来たのが悪い←もはやそこから 我が子ながら照れ梵はちょっと可愛いよw彼

この作品は非公開になりました

song
あけましたおめでとうございます(*´ω`*) ラブラブ~(//∇//)いつも描いてくれてほんとありがとう!!確かに夫婦仲に関しては誰にも負けない二人だよね。梵天が玉ちゃん溺愛過ぎてケンカすらしなさそう

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました