描いて頂いた宝物✨(3)
旧閲覧数:229
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

第1話

BL 完結
10分 (5,729文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

song
やだ!めちゃ可愛い~(*´ω`*) ほんと内容が子作りなのに、癒される不思議…これがもち玉イリュージョンだね♪梵天は要らね。←ヒドイ 癒し効果抜群のコラボありがとう(о´∀`о)見たのが出先で、人前

この作品は非公開になりました

song
ツンデレー(*゚∀゚*)ー!!❤←○に入れましたww ナニコレ可愛いー!!❤ラブいラブいよ~(*´艸`)❤横顔の子はサクラさんだよね!機嫌直れば角が桃色になるの?ハルキ君にバレバレなのがまた可愛い✨ハ

この作品は非公開になりました