応援リスト(64)
旧閲覧数:374
0PV

作品 27作品

天乃JACK
どんな仕種も決めます、決まります✨😒✌✨ 個性的な雰囲気がステキ💥😍💕💥
天乃JACK
葉から降り注ぐ光、竹肌を滑り落ちる光…明るい竹林はさやさやと葉擦れの音も心地好いですよね❤ どの季節・どの時間…いつも最高に素晴らしい情景を見せてくれます。もう大~好きです😍💕 冬の嵯峨野で細雪が竹の
天乃JACK
抜けば⚡珠散る緑の刃✨о✨魔を払い邪を切り伏せる刀を構える花姿…か~っこいい~~😍💕 という反面、魔には魔の理由があって…などと… 葉先から流れる露をみると毎年、つい連想(妄想?)してしまいます😜ゞ(
天乃JACK
いや~~なんて素敵で不思議な風景✨w(゚o゚)w💕✨なんでしょう…見上げればこ~んな景色も広がっているんだぁ…✨o(゚◇゚)o…✨ オオルリの美しいバックコーラス🎶🐤🎶が…上から降ってくるように響いて
天乃JACK
すごいですね✨😍✨ 本当にどれ程の愛情を注いでもらったんでしょう😍 全開全身で笑ってますね😁 みんなを元気にする笑顔👊😁✌です 嬉しくて幸せでO(≧∇≦)o💥弾ける💥ポッポちゃん🎵 これからもずっと一
天乃JACK
みんなの祈りが聞きとどけられますよう…願いが叶いますように…どうかどうかお願いします
天乃JACK
は~い😒✋ JACKも加えてくださいませ。 ` 紫がかった美しい空の向こうから、ちぃちぃさんのもとに奇跡が舞い降りますように… ✨(-人- )✨ ` みんなが祈ってくれています。 きっと届くと信じてい
天乃JACK
綿毛たちのキラキラ希望に満ちたお喋りが弾ける✨➰✨ようですね ` ` 秋の風彡彡優しく吹いてね😉 さあ旅立ちだ🎵 用意はいいかい🎵 ` より遠くまで、天高く舞い上がれ➰✨➰✨🌀✨ 楽しい旅を~~💓😁✋
天乃JACK
ぎゃははは~💥👊😁✌💥最高‼ ` 花ちゃんウルちゃんコンビ最強🐶o😃o超絶のパフォーマンス➰➰💥💥😁💥💥 ` ` いいわ➰➰この意外性🎵 この芸達者なお茶目さ😍 ` カパッと開けた口から見える牙が、な
天乃JACK
脱皮直後の蝉って、綺麗で、ミステリアスな雰囲気もっていますよね💕😍💕 ` ` 真昼間になんてトコで、脱皮してるんでしょう😓 ` ` また、そこに、散歩で通りかかるマカダミアナツさんも不思議さんですね
天乃JACK
子猫のファイティングポーズ最高〰💓O(≧∇≦)o💓 対戦相手のシロネコさんのちょっとからかってみました顔も凄くナイス😍 凄くステキで可愛い大好きなショットです😁
天乃JACK
なんて美しい😍なんて綺麗な雲の芸術なんでしょう💓感動的✨😍✨ 見ることができて幸せ💓
天乃JACK
巡りあえた幸運に感謝✨(^人^)✨ ステキな風景ありがとう❤
天乃JACK
子供の頃は、抱える程のササユリの花をいくつもの花瓶に分けて香りと薄桃色の花姿を楽しみましたが… 今は、探してもなかなか見つけられない、貴重な花になってしまいました。 、 親戚の山にあった球根を一つだけ
天乃JACK
紅葉闇とでもいいたくなるような見渡すかぎりの緋色葉の海…夜泣峠…だからこそ…の迫力なのでしょうか? 🌁葉擦れ彡🍁)彡🌁鳥の羽音🌁🌁✨秋の木漏れ日✨にきらめきながら、よせてはかえす🌊🌁🍁紅葉の波🍁🌁🌊に
天乃JACK
飛び込みたい〰💕✋😆✋💕
天乃JACK
ギャハハハ💥O(≧∇≦)o💥 言いたいコトがダイレクト👊😠に伝わってくるボディ・ランゲージ・パフォーマンス🎵 最〰高‼😁✌の一枚です

この作品は非公開になりました

天乃JACK
[猫とたんぽぽ] ちぃちぃさん著 に、黒ちゃんの凛々しい生き方が綴られています🎵 そこのあなた、 黒ちゃんに惚れますよ、保障します👊😁