応援リスト(2)
旧閲覧数:140
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

puruto-n
イヴちゃん可愛い!! 偽ャリーってあの人形みたいな感じなんでしょうねぇ。 お上手ですね!!
puruto-n
悲しい!悲しすぎる!!  ギャリー…。ギャリーファンの私としては、このエンドはもう涙なしには見れません!
puruto-n
こんなエンドが欲しい!! でも、よくよくみたら、皆絵の中ですよね…? 切ないような…。  でも、絵は構図がいいですね! ギャリーが特に好みです! 青いお人形が可愛い♪

この作品は非公開になりました

puruto-n
すごい綺麗!! 色合いが良いですね~!! 天空にある城みたいな感じで・・・。こんな所に居たいなぁ・・・。
puruto-n
色がきれいですね・・・。 どこかのMP3の広告にありそう!! 広告であったら買いたくなりますね!! ガチで!!
puruto-n
可愛い!! とても細かいですねー!! 見て口が大きく開きました! どうしたらこんな可愛い絵が描けるのですか・・・。
puruto-n
カッコいい☆ 早く一般公開してほしい!! 細かく描くのが私は苦手なんだけど・・・。 どうしたら、こんな細部まで上手に描けるの?? これからもお願いします!!!!
puruto-n
可愛い。とにかく、可愛い。 この作品は学校では見たことないなぁ。 春らしくていいね(*^。^*)
puruto-n
ペテン師が泣くころに大好きですぅ!!!! なんか、マイナーな感じでいいですよね!! この作品のミクちゃんがちょっと不気味でいい!!
puruto-n
折り紙で、こんな事が可能ということに驚き!! 絵も可愛いですね。 フランちゃんlove!!
puruto-n
低クオじゃないよ!! 鬼なんて私は書いた事なんかないぜ・・・。  今度は、私たちの教室にいた誰かをモデルにしてみて!! リアルでも、このサイトでもいいけど、見せてね!! ↑つまり、ご依頼!!
puruto-n
キュートですなぁ♪ 少女だけでなく、下に描いてあるレースも細かいよね!! スケッチブックのトップページのヤツですな(*^0^*)

この作品は非公開になりました