応援リスト(24)
旧閲覧数:942
0PV

作品 21作品

真(シン)
まさに… カントリーマジック(^^)🎵   幸せ色の空が 幸せと喜びを(*^^*)   明日もHappy Dayが😆🎶   そんな気分になれますね (*^o^)/\(^-^*)  

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

真(シン)
癒される作品ですね(^^)♪   時に猫は、この世のものとは思えない美しさをみせる、奇跡の生き物。 そして人にこびらない、凛とした姿勢は、気高くたくましい!   その姿に、僕たちは魅了されっぱなしです
真(シン)
美しい夕日作品ですね♪   一日の終わりを告げる、オレンジとブルーのグラデーションに、なぜ心が揺さぶられるのでしょうね…。   幼き頃、母と眺めた記憶が…よみがえるから。 若き頃、大切な恋をなくした時
真(シン)
日除けやハリヤードまで、細かく描かれている。 素晴らしいイラストですね(*^^*)   引き波とカモメを連れて、彼方へと旅立つ。   待っているのは希望か? それとも過去の自分か? 見えない明日だから
真(シン)
なるほど♪ 鼻が、北島三郎似で 目は、加山雄三に似てるし 口は、藤 竜也似だ。 確かに、男前だよね(^o^)v   若い頃は、ブイブイいわせたんだろな(^.^)   よっ♪ メス泣かせ\(^o^)/

この作品は非公開になりました