応援リスト(29)
旧閲覧数:942
0PV

作品 18作品

真(シン)
わぁ🎶 綺麗ですね‼   こんな朝焼けで、1日を迎えられたら 『何か良いコトありそう🎵』 って、思いますよね😃   タグのとおりですね(^o^)v   素敵な作品です😆✨
真(シン)
ワクワク、ドキドキを期待させる🎶 可愛いイラスト😆🎵 LOVE💕

この作品は非公開になりました

真(シン)
タグは『写真で遊んでみた』と有りますが✨ 何処が写真なんだろう🌱 アダルトな雰囲気がいいですね😃🎵
真(シン)
写真に、イラストを載せた様な、不思議な作品🎵 敢えて顔を描かなかったので、想像力が膨らみますね(*^^*)

この作品は非公開になりました

真(シン)
この虹は、夕焼けに重なったのでしょうか😌 僕は夕焼けを見ると素直に 虹を見ると希望が湧いてきます😆🎵 素敵な作品に出逢えました😃 ありがとうございました(*^^*)
真(シン)
【美しい】に、花の種類は関係ないですよね😃 懸命な命を咲かす自然には、所詮人間は敵うはずもない‼ 驕るなかれ人間よ❗ そう思わせる作品です🎵 ありがとうございました😌
真(シン)
『恋の予感』 僕が監督だったら… こんなシーンが😌 好きな男の子とケンカした女の子が、1人部屋で反省している。 その時、橋から男が愛を叫ぶ‼ 『好きだぁ‼ 俺と付き合ってくれ‼』 ラブだね😁🎵(笑)
真(シン)
『あれは何!?』 あれは、鏡に写った素敵な君だよ😉🎵
真(シン)
『ふわふわクマちゃん』 「あのね… 本当は淋しいんだ だって…菜愛美ちゃんが出掛けたら…僕は1人ぼっちなんだよ😅 クスン😞」 そんな顔してますね😃(笑)
夕焼け…って不思議ですね😌 大人になっても、素直な気持ちになれます😃🎶 きっと… 子供の頃、遊び場に「ご飯ですよ!」と呼びに来た…母と重なるのかも知れませんね(*^▽^*) 素敵な作品を、ありがとうご

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

真(シン)
鶏頭の花は、幼き頃は見た目から、ケイトウの花を、ケイト(毛糸)だと聞き間違えていました。   小学校2年の時に、夜店で買ったヒヨコが、大人になりました。   オスが2匹、メスが1匹でしたが、団地住まい
真(シン)
  「あなたは女々しいから嫌い💔」   そう彼女に言われても この花束を贈ったら…   「女々しいトコが好き❤」   そう言われそうですね(*^^*)🎵   素敵な作品です(^^)/  
真(シン)
…🎵 綺麗だ~ 綺麗だ~ ピンクの花が~ どこから見ても~ ピンクだね~🎶 (当たり前😜)   つい、続きを 歌ってしまいました😃(笑)   素敵な作品ですね(^-^*)