応援リスト(63)
旧閲覧数:942
0PV

作品 16作品

真(シン)
奇跡の一枚(*^^*)✨   オレンジから青へと移っていく‼ まるで絵画😃🎵   素敵な作品ですね(^^)♪  
真(シン)
鬼っ娘がイタズラした😅   「あなたの仕業でしょ‼」😠💢   そう言われても…   『ふんふんふん~🎵  あたいじゃ無いよぉ』😉✨   こんな可愛い鬼っ娘なら 遊びにおいで😁🎶  
真(シン)
不思議な雰囲気(^.^)   ゆるキャラの方が、いいんじゃない😃✨(笑) 《アンドロイ…ど》 アンドを《と》に変えて😁   トロイの木馬で有名な トロイ市のゆるキャラで😉🎶 (てか…トロイ市ってあるの
真(シン)
星形の桔梗って やっぱり、綺麗ですね(*^^*)♪     桔梗の花言葉は 他にもありますよ😉🎶 《誠実》 《変わらぬ愛》   それから… 桔梗から『木編』を取ると 《吉が更に》で、縁起がいい花とされ
真(シン)
『あなたの為に こんなに綺麗に咲いたのに… 私もあなたも、古い花の元に…   でも、またあなたに会えるよう 私は白い秋桜になります』   白い秋桜の花言葉 《純潔》   タイトルと、白黒作品で こんな

この作品は非公開になりました

真(シン)
おおっ‼😆 ナス男の愛の勝利だ✨ 雄叫びを上げろ‼ が・・・ しかし、ナス美が⁉😵 急げナス男😆 ナス美との愛を確かめろ‼

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました