応援リスト(54)
旧閲覧数:460
0PV

作品 26作品

秋桜 M
綺麗ですね(^.^) もう そろそろクリスマスも終わりですが、楽しみましたかぁ クリスマスが終わると今年も終わり たくさん いっぱいありがとうございました(^-^)/
秋桜 M
ふっくらしていて 可愛い(*^^*) お見送りしてくれて嬉しいですね 最高についてますね(^-^) あやかりたい>_<
秋桜 M
空と水の青さが たまらなく綺麗で 癒されますね(^-^)/ のんびりと散歩してみたいなぁ~
秋桜 M
可愛い紅梅♪ 暖かい冬だから 一番早く咲いたのかも…
秋桜 M
椿の子どもみたい すっごく可愛い(*^_^*) 滴もいい感じv(^_^v)♪
秋桜 M
やっぱり大きい鳥には 敵わないんだね みんな 仲良く 柿を食べるように なればいいのになぁ~
秋桜 M
バックが暗い分 ロウバイの黄色が 綺麗に浮き出て 素敵ですね(^.^) 鼻づまり 早く治りますように! ご飯も美味しくないよね>_<
秋桜 M
こんな気持ち良さそうな姿を見ると、微笑ましくて ニンマリしてしまいす(≧∇≦) 私も 来世は ネコになりたい(笑)
秋桜 M
出た~(;゜0゜)椿でした でも、妖艶な感じが また素敵ですね(^.^) 暗闇の中でもすっごく美しい(^。^)
秋桜 M
可愛いお花ですね(^ ^) ハーブティー でしたか 効能がいいですね これからの季節に良さそう(^^) 早速植えなくては… 間に合わないか(笑)
秋桜 M
栗は無かったのね ひよどりさんは 栗も食べるの? 美味しかったよ~と鳴いているみたい 可愛いですね(*^^*)
秋桜 M
メチャクチャ可愛い(≧∇≦) 今年は暖かいから 長く咲いていてくれたのかなぁ 会えて良かったね(^^)/
秋桜 M
青空の下ですっごく綺麗ね( ´ ▽ ` )ノ ダリアに見えない 可愛らしいお花ですね(^^) 実際に見てみたいなぁ~
秋桜 M
このお顔を拝見していると、心が穏やかになりますね^ ^ 皆んなが穏やかな気持ちで暮らせますように!! 平和な世界になりますように!! 一緒にお祈りします(-_-)
秋桜 M
綺麗な雲♪ 空を見上げて 綺麗な雲を発見するとウキウキしてきますね(^ ^) やっぱ 上を向いて歩いて行きたいですね(^ ^)
秋桜 M
ベンチさんの優しい気持ちが伝わってきました(^^) 黄色い風景に溶け込むベンチ そこに座って 落ち葉を眺めて、時の経つのを忘れたい気分です。 素敵な作品をありがとう(*^^*)
秋桜 M
綺麗な三日月ですね(^-^) 私も出てすぐ まだ空が青い時に 三日月 見ました(^-^)/ その時 撮りたかったのに 時間がなくて残念(^_^;)
秋桜 M
露が光りすっごく綺麗ですね(*^_^*) うんうん(^^)私も秋が大好き( ´ ▽ ` )ノ 短い秋を楽しみましょう(^O^)/
秋桜 M
浮き出ているような 美しい白いコスモス ほんとに素敵ですね(^-^)/ 派手というより 魅力的な美しさ そんな気がします(^^) イベントへの参加 ありがとうございました(^-^)/ めっちゃ嬉しい
秋桜 M
私も突き刺さったように思います(^_^;) でも、つきぬけた美しさがありますね~月だけに… なんてね( ̄▽ ̄)m(__)m
秋桜 M
花びらが透き通り すっごく綺麗ですね(^-^)/ ずーっと見ていたい 癒されました(^-^)/ やっぱり好きやわ 秋桜(*^^*)
秋桜 M
なにもかも 無になり 見入ってしまいますね(^-^)/ すっごく綺麗です(^^)
秋桜 M
可愛いコスモスを見ながら 日向ぼっこして ウトウト する… 最高のひとときですね(^-^)/ そんな老後を過ごしたいなぁ~
秋桜 M
下から覗くのも 綺麗で いいですね(^^) もう すっかり 秋色♪ 私も探してみたくなりました(^-^)/
秋桜 M
綺麗ですね( ´ ▽ ` )ノ 糸トンボさんの雨宿りも 見れるなんて いいですね その瞬間に 居合わせる はじめさん♪ 持ってますね~(笑)