応援リスト(141)
旧閲覧数:460
0PV

作品 21作品

秋桜 M
すっごく可愛い(☆▽☆ ) そして すっごく上手いですね。 感動しました~(#^.^#) イベントへの参加 ありがとうございました(^_^)/
秋桜 M
冬の寂しい季節に 紅いお花は 目をひき 綺麗で いいですね(^^) イベントへの参加 ありがとうございました(^_^)/
秋桜 M
真さんの小説の リンク から 寄らせてもらいました。 後ろの大胆な絵と 前の可愛い絵とのギャップが たまらなく 大好きになりました\(^_^)/
秋桜 M
もう 可愛いすぎ♪ 私の好みかも(笑)
秋桜 M
お帰りなさい(^-^)/ ほんとに良かったです(^^) また、いっぱい楽しんでくださいね~ 無理せずボチボチと…
秋桜 M
プクプク 可愛い水たま( ´ ▽ ` )ノ 爽やかな感じもする水たま すっごくいいですね~(^-^)/

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

秋桜 M
綺麗に咲いてくれて 良かったですね(^^) おじいさんも喜んでいるでしょうね(^-^) 素敵な作品で イベントへ参加していただき ありがとうございました(^-^)/ すっごく嬉しいです(*^^*)
秋桜 M
青空に白いコスモスが映えて すっごく綺麗ですね(^-^)/ 栄養がいっぱいで 大きくなったのかなぁ~凄いね(^^) イベントへの参加 ありがとうございました(^-^)/ すっごく嬉しいです(*^^*