応援リスト(45)
旧閲覧数:613
0PV

作品 18作品

ふわりい
レビューありがとうございました! 一応、魔法についての概要を増やしておきました! 不十分であればお手数ですが報告宜しくお願いします!
ふわりい
了解です! あと4人埋まるまで待っててくださいね!

この作品は非公開になりました

ふわりい
こんにちは! √です 素敵なイベントですね(´ω`) メルヘンタウンに赤ずきんちゃんで参加したいのですがよろしいでしょうか?
ふわりい
お誕生日おめでとうございます! 光龍さんにとって素晴らしい一年でありますように! そして、いつまでも素直で純粋でいてくださいね~!
ふわりい
カレンダー企画挙手します! 10月でお願いしていいですかね? 実は私の誕生月なんですよ←どうでもいい それに悪戯し放題な月ですしwww
ふわりい
こんにちは! レビュー失礼します 初めましてネーヴェで参加しております√と申します! ハズキさん! イッケェメンですねww 眼帯ですね素敵です(^ω^三^ω^) ゾンビとか!腕とれるとか…マジ持って
ふわりい
レビュー失礼します! ハズキくんとネーヴェさんめっちゃ面白かったです! というかネーヴェそのものでびっくりしましたww正にあのキャラですwww そしてネーヴェとぶつかって首が反対に向いちゃったハズキ
ふわりい
このコラボにほぼほぼ関係の無い私がレ ビ ュ ー し ま す ← はい… この度は直美ちゃんの聖母さに泣きそうになりました← だって…!!部活に必要な物に加え、エーミールのカレーパンと柚のヘアゴム買
まさかの 友人の恋人は私が略奪していたから という昼間の暇な主婦が観るどろどろのドラマに発展しそうになりましたww とりあえずナカムラさんwwww
ふわりい
こんばんは!!! うちの柚莉、柚、メルト、純の4人なら好きに使っても大丈夫だよん 4人以外は近々退部させる予定だから…
るしふぁはどっちにしろ天使だけどがぶ子はもう手におえないですねwwwwww
こんばんは!!!! お久しぶりです!!!! レビュー失礼します!!!! シン君とコラボさせてくださいっ!!!! ずっとシン君と絡みたかったのです…←
ふわりい
何度もすみません💦 西洋魔法学園3年で攻撃特化学科にフェリチータで入学させたいのですが… 今週中にイラストをあげるのでも大丈夫でしょうか?

この作品は非公開になりました