応援リスト(5)
旧閲覧数:81
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

akiho
レビュー失礼します! ご挨拶が遅れてしまってすみません(>_<) 9号室の住人、風音で参加している akihoと申します! 童顔な白衣の似合うお医者様…… しかも、イケメン!! 素敵です!(*´∇`*
akiho
レビュー失礼します! なんだか、堂々としていて かっこいい女性ですね! でも、そのなかに 美しさがあるように思えます(*´∇`*) 布に描かれた 花のひとつひとつが とてもきれいです(*^^*)
akiho
突然レビュー失礼します! かわいいー! 思わずお気に入り 登録しちゃいました(笑) 今回のダックさんの切り絵は 乙女チックでラブリーです(*^^*) しかも、赤い糸とかごの中のハート…… なんだか意味
akiho
はじめまして! 9号室の住人、 風音で参加させていただいている akihoっと申します(*^^*) 暦さん、カッコいい! でも、人間の姿は可愛いです(*´∇`*) カタカナが苦手なところとかも含めて
akiho
わわわわわわわ! わたしのオリキャラが 美人さんになってる!! 髪の毛の描き方が繊細で 綺麗です♪ 描いてくださり ありがとうございました(*^^*)

この作品は非公開になりました