応援リスト(6)
旧閲覧数:282
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

ISSEI
ふっ・・・ ハンドル型コントローラーにそのような手は効かぬ! 孔明「今です」 何ッ・・ アウトからだと!? ナメてんのか!? 二度も同じ手は・・・ インから・・・だと!?
ISSEI
迷うことなどない もちろん男前系女の子だ(キリッ 男前系女の子を選んだ時のメリット ・ギャップがかわいい ・からかって遊べる ・なかなかおちない ・最高にハイってやつだ ・頭を撫でたら猫みたいな反応す

この作品は非公開になりました

ISSEI
これは・・・ こもも ななさい の台詞は筒隠(姉)にきまr(ry
ISSEI
じゃあ俺は真ん中の元気っ娘で あ? くれるんじゃねーの? あ、ちょ おま どけよ液晶

この作品は非公開になりました

ISSEI
黒木のバスケ的なアレだよな・・・幻の7番的な・・はは、そうにきまってる・・きまってる・・・
ISSEI
イイハナシダナー というかこれで誰か小説を(ry ∪( ・ω・)∪ 僕と契約して小説を書いてよ!(運営)

この作品は非公開になりました

ISSEI
oh... 全部わかってしまった・・・・(^p^)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ISSEI
こ、これは・・めっさカッコいい・・・

この作品は非公開になりました

ISSEI
ギラギラメガネ団の曲好きですw 俺も5ボタンHのラメント、9ボタンハイパーの萌ポップくらいまでしかできないですw 9ボタン楽しいですよ!w
ISSEI
やっぱりMAZDA787Bはカッコいい
ISSEI
「そこまでだバーロー!!」 犯人「ッ!? 俺は(まだ)何もしてないぞ!」 「うるせぇ! 言い訳は聞いてねぇ! 」 犯人「!?!??」