応援リスト(40)
旧閲覧数:856
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ちぎれ雲
ぶっはwwwwwwwww 思いっきり噴いたじゃないか…ッッ!! まさかとは思いますが、コレ、わたしですか??まさかね?? わたし、上戸彩似っつったじゃないかぁぁぁぁ…ッッ! 少し準備は出来ていたけど、

この作品は非公開になりました

ちぎれ雲
名指しで捧げられたことに一瞬うろたえ、戸惑いましたが…ありがとうございます!! このパックリのムッチリのオイモちゃんをトウカさんはどのように御召しになられたのでしょうか や、やはり…この…ワ、ワレ…
ああ…!あの下絵がこれだったのか…! あのイミフな絵がこんな素晴らしい切り絵になるなんて!! なかなかやるな(* ̄∇ ̄*)←上から目線
ちぎれ雲
あやつめ…!!落花生を投げつけてやれぃッッ!!
ちぎれ雲
思いやりを表す花…素敵なお話だぁー(≧∇≦) 写真も鮮やかで綺麗です!!