応援リスト(13)
旧閲覧数:321
0PV

作品 21作品

いつき
画力向上のために毎月描く!素敵な決意っすね!! …ヒラアヤメちゃんを見習わなければ← 毎月可愛いイラストを拝めるのであれば、いくらでも付き合うっす(笑) ちび猫又ちゃん可愛いはすはす(´Д` //)
いつき
も、色々関係無い発言なんですけどありがとうございます! そして猫耳可愛いっす!!まじで萌えっす!!!
いつき
ヤバイwww 鼻の穴が目に見えるwwめちゃ笑ってるwwwこわっwwwwいや可愛いわwwww
いつき
…いや、すげぇなと。 文字とか光とか観るとデジタルなんだろうけども…めちゃくちゃグラデーションというか、背景色が綺麗!! 色を重ねて作る深みのある色合い…デジタルで出来るのですねぇ。 デジタル凄い!て

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いつき
ヘタレですが…(((´・ω・`) こんな私ともお友達にww 女の子が可愛くて、美脚が萌える←