応援リスト
旧閲覧数:158
0PV

作品 22作品

広井 慎平
この自由帳 更新が楽しみしぐる (*´д`*)ハァハァ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

きゃぁぁぁあふりゅさんだぁぁぁ 気付かなかったぁぁぁ 嬉しいぃぃぃ(ダマr
広井 慎平
安心の完成度。 一つ一つの作品に引き込まれます。 私のお勧めは[Lip]です。 誰か音を付けて下さい。 売れますよ(笑)
広井 慎平
きゃぁぁぁぁ めっっちゃ綺麗じゃぁぁ!! 素敵な青使いに惚れ惚れします…///
広井 慎平
大好きな作品です。 枯れぬ涙で永久に咲く花たち。 一枚の絵の中に咲き乱れる 鮮やかなストーリーが 目移りするほどに輝く至高の一作。 芸術です。
広井 慎平
死は全ての生き物に与えられた 唯一平等な逃げ道だもんね。 それをそそのかすなんて… お茶目さんっ!
広井 慎平
のおぉぉぉぉぉ なんつー素敵に纏まった絵なんだ! 努力が着実に力になってますね! これ凄く好き><
広井 慎平
紛うことなく可愛いですはい。 ヒヤッホウ← 可愛いぜチクショー
しぃぃまったぁぁぁ クリスマスは忙しいから そこからおろそかにしてたら ユウちゃんの誕生日ががが おめでとうございました(遅
えええええ! こんな素晴らしい絵師様の 記念すべきファン一号が 私みたいな輩で申し訳ない…のですが! ファンで良かった! まさかこんな素敵な絵を描いて 頂けるなんて…! グラデーションの練習をしていた
レジルたんに当たれば いいと思うお(@ ̄ρ ̄@) ここぞとばかりに 張り倒してしまe
蜘蛛に戻っちゃらめぇぇぇぇ (^p^)うふふふ