応援リスト(16)
旧閲覧数:168
0PV

作品 19作品

素晴らしい詩に感動しました。 いつの間にか大きくなり、力強くなって、赤子だった頃が懐かしく思えるくらいの成長を感じる。 本当に素敵です。惚れ惚れしました!!
とても娘さまの愛が伝わる作品ですね! これから娘さまの手がどんどん大きくなって、色んな物を手に入れていくと思います。 いつかは父親と手を繋げるくらいに大きく…… 娘さまにどうか輝きのある未来を。

この作品は非公開になりました

ロイスト
お上手ですね(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。 たまたまイラストを描いてくれるクリエイター様はいないかと、とにかく色々と検索してたら、こちらのイラストに来ました。 すごく色合いが綺麗で音楽の明るい感

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました